FC2ブログ

悩み中。。。

今日は何だか眠くない。
目を閉じても頭の中で考え事してます。珍しい。

考え事は、人間関係。これまた難しい内容です。

相手に対して、自分の欠点と同じ所が気になるのか?それとも反対か?
それを黙って見ている事も出来るし、指摘する事も出来る。

どっちが正解??

んんん~悩む。


私も多々欠点もあるし、欠陥もある。
それは短所でもあるし、モノによっては長所にもなる。
完璧なんてほど遠いから、指摘出来るほどの人間だろうか?
とも考える。

なぁ~んか、真面目っぽいかな(笑)

ほとんど、見過ごして、自分はそうならないように気をつけよぉ~!
で済ませている事が多い気がします。

これがレッスンなら、気になれば、ガンガンいっちゃうんですけどね~。
バレエをしてきた自分ほど、レッスンを離れている自分には自信がないのです。
そう、バレエがなくなると自信がないんです。
だから、言えないのかな?!

って何の話だか分からないですねよ。。。

完璧ではない自分が相手に何かを指摘する場合。難しいなぁ~。
会社を大きく育てている社長様。社長だけじゃないけど、
凄いなぁ~。どうしてるんだろうか?
悩む。

昔の私なら、即キレてます。間違いなく。悩めるのは大人になった証拠かな(笑)

だから世の中には自己啓発や○○セミナーが膨大にあるんですかね(笑)(笑)(笑)
家にもそんな本山ほどあった!ついに私も手出しちゃうのかな!!!????

こんなグズグズなの久しぶりだな~。
気分転換♪何か食べて寝よぉ~!!

明日もいっぱいの可愛い笑顔に会えますように♡
スポンサーサイト



コメント

先生、完璧な人間なんていないけど、お教室のなかでは子供達にとって唯一の大人です!子供は助けを求めています。先生しか助けられないのがレッスン場です!

なんの話かズレてますか?それともビンゴですか?

今日朝子供と話していて思いました。

先生、一方的にコメント書いて送って申し訳ありません…
子供が大好きになったバレエ、お教室、くるみ先生…
笑顔で通えることを願います…
どうかよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)