FC2ブログ

吉田都さんが!!

毎日暑い日が続いていますね
先日初めて、日焼け予防のアームカバーを購入してみました。
さすがに、もう。。。しないといけないなぁ。。。。と気が付く本年度。。。。。

教室内に貼った掲示板、皆様しっかり確認していただいて、ありがとうございますm(__)m
とってもとっても、助かっています。

今年の夏は発表会に向けての準備期間です。
日々しっかり準備しておきましょうね!

そして、夏には吉田都さんが金沢に来られますね!!!
こんな機会はめったにない事です。レッスンもない日だし、ぜひぜひ、観てきてください。

都さんの踊りのテクニックは相当なモノです。
それは、子供の頃からのレッスンで積み重ねたモノ。
どれだけ凄いレッスンだったかというと。。。。。。

地元では相当、厳しいと有名なお教室でした。私が所属していた教室と凄く近かったんです。
同じお教室でレッスンもさせてもらった事もありますが、厳しくて、鳥肌が立つほど。
(詳しくは私の言葉で公の場で言うのはよろしくないと思うので、教室に書きますね)

正直、フェアリーとは全く違う空気感。
厳しい環境の中、誰よりも自分に厳しくされていたから今の立場があるんですね!
日々の地味なあのレッスンが百発百中のテクニックを生み出す。
鍛錬ですね~!!!

ぜひ、テクニックを生で観てきてほしい!!
たぶん、自然すぎて分からないと思う。それほどのテクニシャンです
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)