FC2ブログ

結果。

あっと言う間の一日。
朝メイクして会場入りしてから、部屋に戻るまで。瞬く間に終わっていきました。

まずは、結果報告から。。。

入賞

2度目のコンクールで賞を取りました。これは、凄い事です。

この数ヶ月間、完全にアスリート並みの生活をさせてきました。(バレエに関しては。。。)
後半、やりすぎかな??と思う事もあったほど練習してきました。
前の彼女なら、途中弱音を吐いていたかもしれません。
「あぁ~疲れた。足痛い。」なんて言ってる姿が想像できますが、言わなかった。
痛いのは見え見え。でも、「大丈夫!」と練習を続けてきました。
彼女のやる気、根性、には驚きました。正直、想像以上でした。

そんなこんなで迎えた、今日。ですから、結果を期待していました。プレッシャーにならない程度に。
この数カ月の努力の結果がでました。

バレリーナとして確実に前進してくれました。


FAIRY BALLET を立ち上げてからずーっと、小さな子が憧れるバレエの上手なお姉さん。の存在を創ろうとやってきていました。
バレエ教室としては欠かす事の出来ない、憧れの存在。
この一枚の賞状がその存在を証明してくれるのではないかと期待しています。

しかし、挑戦はまだまだ続きます。
今後の活躍にご期待下さい。   なんて。。。応援して下さいm(__)m



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)