FC2ブログ

”愛”

今日、広ぉ~い大き~い海を見て、優しく穏やかな波の音を聞いて考えました。

昨年、意を決して独立してからのこの1年。
長かった?短かった?楽しかった?辛かった? 全てでした。沢山の色んな感情が生まれた1年です。
まさに、喜怒哀楽。その中で1番私の中で大きく育っていった感情がです。字が違うって??
でも、なんです。
このスタジオへの愛。生徒の皆さんへの愛。自分自信への愛。近くから遠くから私を見守り支えて下さっている方への愛。
沢山の愛をこの1年で育てる事ができました。

愛の中の喜怒哀楽

まだまだまだまだまだまだ・・・・・・・・・・・・・・・・
未熟すぎる私です。足りない所だらけです。どうか、こんな先生を皆さんで大きく育ててやって下さい。

今日は自分の小ささを痛感させられました。海って凄い力を持ってます。


皆さん、お気づきかと思いますが・・・
確かに間違いなく FAIRY は他のお教室とは違う雰囲気を漂わせています。(良くも悪くも)
でも、私はそんなちょっと変わったこの FAIRY が自慢だったりしてます。
みんな仲良しお友達で良いじゃないあっ!!!!けじめはつけながら・・・。

さぁ~明日もレッスンです祝日なのに、レッスンする!!!って言うんだもん(←私、かなり喜んでます
やる!!って言えばいつでもレッスンしちゃいます。
頑張りましょぉ~


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)