FC2ブログ

友達

地元の友達から連絡がありました友達・・・6歳の時からの友達。幼馴染??
不思議な縁・・・

彼女とはどれだけ喧嘩してきた事か口きかない事なんてしょっちゅうだったね。
交換日記なんかもしてたなぁ懐かしすぎる
彼女と初めて会ったのは小学1年生の時。バレエのお教室でした
お互いライバル心満点なかんじ・・・誕生日が同じな事で一気に仲良しになりました。
そんなこんなで学生時代はずーっと一緒にいた記憶が・・・
ほぼ、私の全てを知っているのではないかと・・・恐ろしや・・・・・・・・・
やんちゃな時代もありました

彼女は今、3人の子供のママです。それにビックリだわ
でも地元の友達、ほとんど皆ママなんだねぇ~偉いねぇ~。尊敬しております。
私もママに・・・??いやいや、食べちゃうから・・・(笑)

これまでの人生、いろんな事がありました。その度に支えてもらって、励まされて、説教されて・・・
誰かが一緒にいてくれた。
大事な友達。
明け方まで、電話に付き合ってくれる友達。南国を満喫中の友達。
会えなくても、あなた達の存在が私を支えてくれてる。こんなに会いたい人に会えないって初めての体験だ。
次に帰った時はお付き合い下さいませ。

友達ってとっても大事な存在です。みんなぁ~お友達、大切にしよぉ~ね



スポンサーサイト



コメント

もしかして・・・

もしかして・・・国分寺のプティエトワールバレエにいたくるみちゃん??
わかなです!1コ下で家が通り道で一緒に自転車でよく帰ってた・・(笑)
私は中学に上がると同時に、勉強と部活とバレエで・・
結局バレエはやめてしまったけど・・・

実は今また14年のブランクを経て、またバレエを始めました!
体がガチガチのぷよぷよで苦戦してますが・・苦笑

昔を懐かしみながらやっています。

体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください!♪

そぉ~!!

わかなちゃん☆
いや~!!久しぶりぃ~!!
嬉しい~☆
信じられません。

何か、長くなりそうなのとプライベートな内容になりそうなので
メールします。

ありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)