FC2ブログ

アート

発表会、まだまだ先のお話です。
でも、あっと言う間なんだろうなぁ~・・・。
って事で、最近いろんなモノを観て感じて想像を膨らまし、演出を試行錯誤。
1人1人を見て、その人、その子に合った役、振りを妄想する日々です。
ちゃんとした発表会をするのなら、かなりの曲数が必要で。それを全部振り付けしようと思ったら
夏前までには完全に振りを決めておかなければ!!

こうゆう時に限ってビデオデッキ壊れるんですね
この大量のビデオテープは一体どうなるのでしょうか・・・

マッツ・エクのジゼル、観れないのイタイ・・・NDT3かなりいたい・・・
どぉ~したらいいの~??たすけて

金沢の美術館、行ってみたいなぁ勝手に行ってくれば??って聞こえた気が・・・(笑)
アートに触れるのって大事ですね!!今考えると子供の頃ってかなりアートに触れているんですよね。
学校でも美術館とか演劇とか観に行くじゃないですか!?
あの頃ってまだ分からなかった・・・くやしぃ

中学の修学旅行の京都、奈良。今なら凄い楽しめる!!
高校の修学旅行オーストラリア。今なら・・・アッ。。。舞台と重なって行ってなかった。。。今なら行ってたかも。。。

ゼロから何かを創りだすって凄い事ですよね。完全にその人の感性の世界だし。
それがウケるかどうか・・・魅力溢れる世界でもあり、恐ろしい世界でもある。
地道に行こう。焦らず。何より調子に乗らず。


実るほど頭を垂れる稲穂かな

なぜ、いつも話がそれるのでしょうか・・・
振り付け進めます。今週も筋肉痛だ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)