FC2ブログ

かわいぃ・・・

今日は子供達にすっごくすっごく癒されました~
何か良い事があったのかただ、テンションが高かったのか
いつも以上に元気元気
何よりも嬉しかったのが、レッスン前に前回新しく入れた パ の復讐をしていた事
泣きそうになるほど、嬉しかった本気の嬉し泣き
今年1番嬉しい瞬間だったぁ~
前回は難しい パ に苦戦していたのが、今日は出来る様になってました
お家で練習したみたい壁とか傷つけないでよぉ~!!

家の子達、あっ FAIRY の子達、何だかんだとほとんどの子がお家で何かしらの練習をしているらしい
家の中でずーっと練習してる!!なんて聞くとテンション上がりきっちゃうけど、スパルタなのかな??
なんて思ってみたり・・・いや、私超優しいはず・・自分で言っちゃった
だって、「コラッ!!」って怒鳴ったってケラケラ笑ってるんです。
子供って、本気で注意されている時と軽い注意の時を感じとっているんですね!!
こないだも、幼児クラスで本気の注意をしていたんです。
子供の目線までしゃがんで、真剣に話をしていたら皆、正座して聞くんです。そして話が終わったら「はい!」ってお返事してくれました。子供だと思って侮るなかれっ!!

あなた達、ホントに可愛すぎだ

しかし今日のテンションは異常だわ思わず、「先生みんなみたいに若くないんだよ・・・おばさんなんだよ!」ってポロっとでちゃいました。そしたら、何て言ったと思います??
「そんな事ないよ!先生は若いよ!!」だってぇ
なんて出来た子でしょう。思わず、「ホントに??」なんて言っちゃいました。

皆がニコニコ笑って自然体で頑張っている姿がたまらなく愛おしく感じます。
あなた達の笑顔で私はホントに幸せを感じています。
ありがとう

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)