FC2ブログ

魅力。

学生時代の自分の踊りを見てしまった・・・
なんてバカな事を・・・
笑うしかない・・・
・・・笑う場面、多すぎってここまで、面白かったら披露してもいいかと思ってしまう。
ほど、ヒドイ

話は変わりますが、私は色んな面を持っている人間になりたいと思っています。
いや・・憧れてしまいます。惹かれてしまいます。
子供の一面、少女の一面、大人の女の一面、男っぽい一面、おやじな一面・・・様々に・・・
それが人としての面白みを増すのでは??なんて思っています。
やっぱり人ってギャップに惹かれるんじゃないかなぁ~って思います。
これは完全に私の好みの問題でしょうが・・・
ずーっとこんなバレエの世界にいるからなのでしょうか。
全てを表現に繋げて考えてしまいます・・・
色んな経験をした”今”だから出来る表現って絶対あるはず。
当時は思わなかったけど、森下洋子さんの「ロミオ&ジュリエット」観に行けば良かった。
これは、踊れなくなって切実に思う事。
踊れるうちに本気で踊っておけ!!何でも踊っておけ!!と心の底から思います。
これが踊りたい!なんて贅沢な話です。って言いながらずーっと、「コレが踊りたい!」って言ってたんですけど
トゥシューズを履けるだけで羨ましい

あっ・・・また話しずれた。脱線ばっかりです。
もどして。強引に

引き出しの多い人って憧れる何でしょうね。
ずーっと一緒にいても飽きない人って。
私の回りにいてくれている女性たち・・皆さん魅力的すぎるんです
地元の貴女!!地方に散らばって行ったあなた達。美しすぎます。眩しすぎます。

さぁ~仲間に入ろっ!!一緒に輝こう!!
やっぱり、輝いてる美しい女性、大好きです

私に力を・・・知恵を・・・分けて・・・
皆さんの、輝き・・・美しさ・・・優しさ・・・欲しい・・・

努力。あるのみ??私もなれるかな???
諦めちゃいけないね!!なるよ!!絶世の美女に!!!←言い過ぎた・・・
しかし、約1名・・私を絶世の美女だと思っている可笑しな人がおります・・・(笑)

絶世の美女になんてならなくていい。万人にうけようなんて思ってないんです。
ただ、必要とする人、必要としてくれている人。にとって最高の人間でありたいと思う。
贅沢ものです。欲張りすぎです。
でも、目指す所がないと・・・折角なら、高い所、目指したい!!!
がんばろう!!




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)