FC2ブログ

○○の為のバレエ

連休も終わりましたやっぱりお休みの日は食べ過ぎちゃいます
先週、インフルエンザでお休みしていた子が復活したのですが、かなりヤツレちゃっていました
もともと細身の体がより細くなって体力も落ちてしまっていてかわいそうに
でも筋肉が緩んでいるからチャンスかな身体の内側をしっかり意識しましょうね

ある先生とお会いしました。ご自分の大切な生徒さんをバレエのレッスンで預けて下さるとの事でしたが、責任重大ですこの子達のスキルアップの為には私自身の勉強が必要になるので、気合入れなきゃ
バレリーナを目指す子の為のレッスンではなく、バレエをスキルアップのために取り入れるので少し構成を変えてみようかと思っています。また色々調べてみます。

色んな方とお会いしてお話させて頂くと新たな発見や確認をさせて頂けるので、楽しいです。
指導者の立場や保護者の立場、子供同士の関係、親子関係、師弟関係・・・たくさんのものが見えてくるし、それぞれの立場を知る事で勉強にもなります。
こうやって多くの方とお会い出来る事は幸せな事です。本当に感謝です。

何かのためのバレエクラスは初めてなので、ご迷惑をおかけしてしまう事もあると思いますが、ご理解とご協力をお願い致します。

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)