FC2ブログ

衣装

今回は、お母様方に衣装をご用意していただいて、とんでもないご苦労をおかけしております…m(_ _)m

先日お衣装を見させていただき、本当に頑張ってくださったんだなぁ~と嬉しく思いました!

本当に本当にありがとうございます!!!!!!


大変申し訳ないのですが、今まで一度も持って来ていただいておらず、手を加えていないお衣装に関してはご希望に添えない事もございます。
その場合には、こちらの配役に合わせての出演となりますのでご了承ください。


お預かりしているお衣装ですが、金曜日に返却します!

金曜日に来られていない方は来週の水曜日に返却します。

まだ完成していないご家庭には個別にご連絡させていただきます。

お忙しいとは思いますが、ご協力くださいますようお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



土曜日はお忙しい中、保護者会にお越しくださり、ありがとうございました!

一気に説明して、初めての方はチンプンカンプンだと思います…_(:3 」∠)_

その都度、質問して下さい!

レッスン時間などはブログにてお知らせしていきますので、必ずチェックをお願いしますm(__)m

先週末、久しぶりにDVDでも借りてみようか!

となり、数年前の連続ドラマを借りました。以前にもがっつり観ているものですが…

昔と観点が違う!

最後、大号泣しました…_(:3 」∠)_ 途中辛過ぎて観ていられなくなるほど感情移入してしまい…

年取ったんだなぁ~

と実感。

年取るって昔はイメージ良くなかったけと。今、自分がその立場になると、昔より楽しいじゃん!♡!

と思える。今。本当に幸せです!

と実感♡

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


明日は早くも金曜日。


あっっ!お母様にお願いがあります。

オラフクラスさんの髪の毛がかなり崩れます。

ポニーテールをしっかり結ってから、おだんごを作っていただけるようにお願い致します!

30日

すみません…

30日の水曜日ですが、園でのイベントがあり、教室に到着するのが…15:30過ぎてしまうかもしれません_(:3 」∠)_

本当に申し訳ありません!!

車が止まっていたら居ます!車がなかったらまだ帰れてません!

出来るだけ急ぎますので、少し待機させてしまうかもしれませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m


26日

26日はお伝えしていた通りに保護者会を行わせていただきます。

発表会に出演する子は可能な限りお話を聞いてください。

幼稚園児はお家で待機でも大丈夫です^_^

小学生は自分で理解をし行動出来るようにしてもらいたいので、自分でお話を聞いてください。

スケジュールの変更やお伝え事もありますので、筆記用具を持ってきてください!


初めての発表会の方は分からない事がたくさんあると思います。

疑問、質問はどんどんお願いします。

衣装のご持参もお忘れなくお願いします。

衣装は次回のレッスンまでお借りさせてください。

よろしくお願い致します。

気のゆるみ

パニック(@ ̄ρ ̄@)

頭の中…ちょいとパニックを起こしてます!

発表会のあれこれ。

幼稚園のあれこれ。

書類の山に笑えます٩(^‿^)۶



さて、先週は。

ちょいとシメました。

あまりのダラけぶり。ゆる~い空気。

何のための発表会?誰のための発表会?

発表会をする事が当たり前で、出られるのも当たり前。

という空気感。ありえない…

何でだろう…なぜ、練習しないんだろうか??

毎回毎回、配役が確定して練習が始まると、ダラける。

危機感というものがまるでない。

とてもとてもよろしくない空気が流れています。

この感じが続くようであれば、申し訳ありませんが、配役変えさせてもらいます。

バレエを習わせてくれているお家の方への感謝。

発表会に出させてくれるお家の方への感謝。

発表会に携わってくださるスタッフさんへの感謝。

が、なければなりません!!!!!




いま一度、気を引き締めましょう。


出来る奴。。。私

今日は暑かったですね!

こないだまで暖房使ってたのに…ʅ(◞‿◟)ʃ

これは身体が追いつきません。


さて、完全なるおさらい会モードに突入!!!!!

というのも、スタッフさんも決まりました!

今回もたくさんの方にお力をお借りします。本当に感謝ですね。

どんな舞台になるのか??????


私はというと…

やっぱり出来る奴なんです(^ω^)

準備万端!

やっぱり何かがおかしいの!これは私ではない!!

絶対何か忘れてる!!

何か大事なこと…

幼稚園のお役で鍛えられたおかげなのか?

順調すぎておそろしい(@ ̄ρ ̄@)

今度の保護者会の準備も終わった…

本当に私ではない✌︎('ω'✌︎ )

色々突っ込んでください!!

必ず抜けが見つかるはず!!!!!!

本日は

親子共々思いっきり遊んだ後のレッスン!

わたし、くたばるかも…って思ってましたが、逆に元気でした(^ω^)

毎回運動してからレッスンしようかと思ってしまった^ - ^


今日は全クラス、基礎を行いました。

驚いたことが!!!!!

オラフクラスさん♡前までちょろちょろと動いてしまっていた子。お喋りしてしまっていた子。

いましたが…

今日は素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

過去最高の出来でした✌︎('ω'✌︎ )

アナクラスさん♡

質問が止まらない…( ̄▽ ̄)これだけ⁇が生まれるのって凄いです。
頭の中で色んな想定をしているんでしょうね。

それをまずは行動に移したい!

今の疑問を自分の身体に向けてみたいな~^_^

エルサさん♡

今日の感じを維持したい!!!!!

さすがだなぁ~

って感じましたよ!

口うるさく言われ続けた事だけある!

耐えただけの事はある!

そんな感じのクラス感でした(^ω^)

これを保ちたい!!!!!心の底からそう思う!!!!!

今日はどのクラスでも前向きな気持ちを正面から伝えてもらえたなぁ~

と感じています(*≧∀≦*)

また金曜日ね♡

おはよーございます!

これから親子遠足!!!!!

かなり早起きをしてくれたので………

支度も終わりヒマです。

夜まで持つのかな??



さて、昨日はお休み明けのレッスン。

身体が鈍ってるぅーーーー!心も鈍ってるぅーーーー!

なので、じーーっくりのクラスになりました。

バレエを踊るに当たって1番大事な部分を正しく理解してもらう為には、じーーっくりするしかありません。

ただ……これをつまらなく感じる子が多いのは事実。

楽しく踊らせてもらえないし、地味な動きを繰り返す中でダメ出しが止まらないし…( ̄▽ ̄)

でもやるしかない!!!!!

ここはバレエ教室だから!!!!!


私も"上手よ~!いいよ~!"って言う方が楽です。

その方がみんなを楽しませる事も出来るし!

でもね、わたしはバレエを正しく伝えたい!!!

バレエ教室として、最低限、守る所は守らなければなりません。

と思うので、今日も伝えていきます。


さ、遠足後、帰宅せずに教室に直行出来そうなので思ってたよりは早く教室に行けるかもです!

今日はオラフクラスさん、ご迷惑をおかけしますm(_ _)m


連休も終わり。

私の頭はふやけてます( ̄▽ ̄)

ボーっとしすぎたか!タクシーに携帯忘れるという大失態!!

明日の午後からレッスン開始です!

それまでに頭冷やしときますね^_^


初回のリハーサル。何とか終わった…

という感じでした。

初めてだから!と言うべきか…

甘い!というべきか…

大いに悩むところです。

次のレッスンの時に次回以降のリハーサル日をお知らせします。

夜遅くなる事も多々あります。

体調管理はしっかりとしていきましょう。

また、無理なスケジュールを言うかもしれません。

どうぞご協力のほど、お願い致しますm(_ _)m