FC2ブログ

レッスン再開♪

皆様、お待たせ致しました。

この度は多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しました。無事に退院しました。

24日~レッスン再開したいと思います!
と言っても26日までしかないのが残念ですが…
とにかく、再開です!

そして、また、お詫びです。

26日に予定していたクリスマス会。延期とさせて頂きたいと思います。
大丈夫だとは思いますが、念の為、感染予防の為…
まだ小さなお子様をお連れの方もいらっしゃいますので、大事を取って延期とさせて下さい。
日時などは改めてお知らせします。


また、レッスンの送り迎えの際も速やかにお願い致します。隔離はしておきます。が、念の為…

金曜日のオラフクラスさんのレッスン後はお子様を私が外にお連れします。順番に車に乗せたいと思います。幼稚園法式ですね_(^^;)ゞ

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

我が子の辛そうな姿を見たら他の子にあんな思いはさせられません(T-T)

年内最後のレッスンがバタバタになってしまい申し訳ございません。
おそらく、年末のご挨拶もちゃんと出来ないかもしれません。
無礼をお許し下さい。

レッスンで皆に会えるのを楽しみにしています(*^^*)
スポンサーサイト



闘病日記みたいになってきちゃいますね。。。
いやぁ~外に出たい!!!窓から見える青空がキレイなんだな~。

明日で入院一週間。長いな。寝返りしながら寝たいなぁ~。温かいご飯食べたいな~。
普段の生活が幸せなんだ!って気づくきっかけになりました。

喘息も再発しちゃったし、蕁麻疹も再発しちゃったし、とりあえず、私の試練のようです。
今は頑張ろう!年末寝込むのかな。。。。

皆が気になっているクリスマス会。今のところ予定通り行うつもりでいます。
もし、もし、出来なかった場合は延期させて下さい。
年明け、おめでとう会♪になるのかな?
プレゼントとかは買い直す必要はありませんよ!!そのまま行いましょう

皆さんに「教室のことは気にせず、子供についていて!」とおっしゃっていただいて、本当に感謝しています。
「なに?どうゆう事?で、どうなるの?」と言われても当然なのに( ;∀;)
本当にありがとうございます。

一週間

レッスンお休みになってから早一週間。私の体はバッキバキ。
もともとそんなに動かしてはいないけど。。。。それでも、体の動きが悪いです。
皆はもっとだよね。。。ごめんね。

ちびスケ君、いまだに体には管が3本です。ベッドから動けずにいます。
思っていた以上に長くなりそうな予感です。
先日、クリニクラウンさんが病室にやってきました♪訳わからずボーっと見ている子に対して丁寧に丁寧に色んなモノを見せてくれました。
そして今日は病棟のお引越しがありました!珍しいですよね。古~いお部屋から真新しいお部屋へ大移動!!
このお部屋の第一号です♪
入院ならではの楽しみを味わっています。が、付き添い人には不便もいっぱい( ;∀;)すっぴん生活長くなっています。

ここの病院は中学生以下の子は立ち入り禁止なんです。
心配してお見舞いに来たい!!と連絡をくれた子がいるのですが、気持ちだけありがたく頂戴します( *´艸`)
優しい気持ちをありがとう。

今のところ、退院のめどが全くたっていません。
週明けに検査があれば少しは先が見えてくるのかな?と思っていますが。。。。
レッスン再開の日が知りたいですよね((+_+)) 分かり次第、お知らせしますのでもうしばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

お詫び

皆さま、今回は突然のお休みをいただき、誠にありがとうございます。
そして、誠に申し訳ございません。

ちびスケ君、今月4日から体調不良でした。大したことない!体力あるし大丈夫!といつも通り連れまわしていました。
5日も6日もいつもの元気はない。けど熱もないし、もうちょっと様子見よ!!
これが始まりでしたぁ。。。。。( ;∀;)
その夜中から40℃。丸7日39℃40℃。4回お医者様にかかりました。全く良くなる気配がなく、もう1日様子見てダメなら明日診察してもらおう!と決めていた夜。息も出来ないほどの咳が始まり、後悔してからでは遅い。。。
迷惑がられても救急だ!!!と駆け込みました。
結果、肺炎までいってしまっていました。

10日ほど食事が取れていないちびスケ君。小さくなっちゃいました。泣くことも寝返り一つ出来ないまでに弱り果てた我が子を見るのは辛かった( ;∀;)

私も心を決めた!!
中途半端はしない!!どっちも全力で出来る環境が整うまで、まずはこの子に付き添う!!
母親なら当たり前かもしれないこの決断。厳しかったです。
みんな、ごめんね。レッスンしたいよね。
クリスマス会近いもんね。ごめんね。

でも、今のままでレッスンしてても私は集中しきれないと思うんです。見切れない部分が出てきて取り返しのつかない事故が起きてしまったら。。。。
治るまでちびスケ君にご奉仕させてもらいます。

なにを隠そう。。。。ギエムのファイナルツアー。。。。。。行かれなかったぁ( ;∀;)。。。。。。。。。。。。。
我が子だから仕方ない。空気が読めなくても仕方ない。母譲りか?

私は一瞬移ったけど、元気です!!喘息なだけ!!

ちびスケ君、状態としてはあまり良くありません。1週間はかかると思っていてください。と言われています。
また、再開時期が決まったら直ぐにお知らせします。

皆さまのご理解に心から感謝致します。ありがとうございます。