FC2ブログ

先週末から行われています、宝塚音楽学校の受験に今年も2名挑戦しに行っておりました。

今年は残念ながら受かりませんでした。2人の中には”なぜ??ダメだったのか”と言う思いがあるようです。
実際の受験の様子を見ていませんが、ダメだったには原因があるはず。
それが、立ち方なのか、スタイルなのか、笑顔なのか。。。
バレエのコンクールとは違い、私が立ち入れない部分に関しては本人の感じ方に任せるしかありませんが、
次に挑戦する為には原因を追究し、克服していかなければなりません。
大変な作業が待っています。
でも、頑張ろうね


そして私は今、東京です。
あっち行ってこっち行ってバタバタな一週間。明日、戻ります。
金曜日からは通常レッスンになります。
しばらくご迷惑おかけして、すみませんでした。


結果はまだ出ていません。。。また、後ほど。。。
スポンサーサイト



結果。

あっと言う間の一日。
朝メイクして会場入りしてから、部屋に戻るまで。瞬く間に終わっていきました。

まずは、結果報告から。。。

入賞

2度目のコンクールで賞を取りました。これは、凄い事です。

この数ヶ月間、完全にアスリート並みの生活をさせてきました。(バレエに関しては。。。)
後半、やりすぎかな??と思う事もあったほど練習してきました。
前の彼女なら、途中弱音を吐いていたかもしれません。
「あぁ~疲れた。足痛い。」なんて言ってる姿が想像できますが、言わなかった。
痛いのは見え見え。でも、「大丈夫!」と練習を続けてきました。
彼女のやる気、根性、には驚きました。正直、想像以上でした。

そんなこんなで迎えた、今日。ですから、結果を期待していました。プレッシャーにならない程度に。
この数カ月の努力の結果がでました。

バレリーナとして確実に前進してくれました。


FAIRY BALLET を立ち上げてからずーっと、小さな子が憧れるバレエの上手なお姉さん。の存在を創ろうとやってきていました。
バレエ教室としては欠かす事の出来ない、憧れの存在。
この一枚の賞状がその存在を証明してくれるのではないかと期待しています。

しかし、挑戦はまだまだ続きます。
今後の活躍にご期待下さい。   なんて。。。応援して下さいm(__)m



当日です。

ついに来た今日はコンクール当日です
教室を空けて、皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m
生徒の発展、教室の発展の為、ご了承ください。


今日までどれだけ練習を重ねてきた事か。。。毎日の居残り練習。。。
今後コンクールに挑戦する可能性のある子は皆やるんだよぉ~!!

今の本人はと言うと。。。
緊張しておりません全く。。。。。。まぁ~いっか。。。
このまま平常心で舞台へ上がってくれるかな私の方が緊張しております

これからメイクをし、準備にかかります。
本番は、午後2時前後の予定です。皆さん、遠いですが、応援していて下さい

では、行ってまいりますm(__)m

スケジュール変更

一カ月以上も放置してしまいました・・・。
見て下さっていた方、すみません


レッスンスケジュールをお知らせいたします。教室内には貼り出してありますが、
3月は変更がありますので、お間違えのない様にご注意下さい。


3/20(水)10:00~11:30 
・幼児クラスお休み。
・児童Bクラス。ジュニアクラス通常クラスお休み。オープンクラスへご参加下さい。 

3/21(木)コンクールの為お休み。

3/22(金)コンクールの為お休み。

3/25(月)10:00~11:30 時間変更

3/26(火)10:00~11:30 夜クラス時間変更。大人クラスは通常通り。

3/27(水)コンクールの為お休み。

3/28(木)コンクールの為お休み。



この期間、皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力のほど、宜しくお願い致します。
4月以降に振り替えレッスンを行います。