FC2ブログ

発表会写真

8月ももう、終わりです。アッと言う間の夏休みだったのではないでしょうか?

発表会の写真、出来てきています。順番に見ていってもらっていますが、とりあえず、〆切りを作らせて下さい。

9月8日(土)

までに、申し込みをお願い致します。
その際に、料金を添えてお願い致します。
申し込み用紙をお渡しした際に、大きな封筒をお渡しします。その封筒をご利用下さい。
写真をお渡しする時も、この封筒に入れてのお渡しになると思います。(業者さんがokしてくれれば・・・)
現在、申し込み用紙のみが私の手元にある方には一度、お返ししますので、金額をご確認の上、再度ご提出下さい。お手数ですが、よろしくお願い致します。

CDの中に料金、写真のサイズ表を入れておきます。
私のお勧めサイズは、通常の写真で”はがきサイズ”集合写真やポーズ写真などは”八切りサイズ”がお勧めです。

出来るだけ、早めのお申し込みをお願い致します。


スポンサーサイト



世界バレエフェスティバル♪

そういえば色んな事があり過ぎて、お伝えするの忘れていました。
行って参りました
世界バレエフェスティバル
まぁ~素晴らしいのなんのって・・・。アッと言う間の4時間夢の世界です。

幕が開いた次の瞬間、舞台に現れたのは・・・ポリーナ・セミオノワ可愛いし、美しい。。。まるで妖精のような立ち振る舞い
出てきた瞬間、涙が溢れました。凄い!!凄い!!凄すぎる!!!!
今回の舞台では、ポリーナ・セミオノワを始め、タマラ・ロホ、アリーナ・コジョカル、オーレリー・デュポン、ウラージミル・マラーホフ・・・・・などなど。
贅沢極まりない、そうそうたるメンバーです。まさに、バレエのオリンピック

驚いたのは、これだけのダンサーです。ド派手な踊りも出来るだろうに、基礎基礎基礎。
踊りの全てに基礎が見えるんです。さすがにそこはくずして、面白くしてもいいんじゃないの??
って思っちゃうほど、基礎でした。
基礎がイヤってほど、しっかりしているから、回る回数も凄いです。これは、レッスンで良く言うことですが、
ただ回るだけなら体操で十分!!回るのは勢いではないんです。
もぉ~ね、”軸”が見えるんです。

やっぱり、生のバレエ観なきゃダメですね。言葉なく全てを語ってくれます。
中途半端じゃなく、本物だからこそのシンプル。コレです。
バレエが好きな方。バレエが上手になりたい方。バレエの世界に進みたい子。は絶対に色んな舞台を見るべき。
観なきゃ始まらない・・・。だって、人の事見れずに、自分の事なんて見れないもの。
相談してもらえれば、お勧めの舞台紹介します。ついてっちゃうかもしれませんけど・・・

踊って、観て、踊って、観て。。。。そんな事が出来たら最高ですね

やっぱり基礎だわ~。もう一度、基礎を見つめ直して見よう。
バレエって素敵❤


発表会写真

八月も後半に入りました早い暑い
年々この暑さに耐えるのが辛くなってきております・・・

さて、今週から発表会の写真を選んで行ってもらいます。
が、
覚悟あれっ!!!
驚くほどの枚数に見る気力をなくすかも・・・ってくらいの枚数があります。
1.2時間ではとても見切れないと思います。
しかし、選んで頂かないとなりませんので、体力ためてお越し下さい(*^_^*)
お越し下さる日程をお手数ですが、ご連絡下さい。来て頂いたのに、ない・・・って事もあるかもしれませんので・・・
よろしくお願いします。


すでに、次の発表会に向けて始動しだしている子がいますよっ
早いね~!!なんて思っていると、また、アッと言う間に本番を迎える事となってしまいます。
頑張る子、応援していますよ

今月の5週目は通常通りレッスン行います。
お間違えのない様にご確認下さいm(__)m


夏休み~♪

発表会が終わってから、お休みすることなく一週間レッスンを行ってきましたが、
凄い!!意識が変わっている人が多い
明らかに変わってますね~!!このままずーっと維持できたら、次の発表会までには凄い上達するんじゃないかな~

うふふ~嬉しい

さっ明日から夏休みに入ります
思いっきり遊んで下さい
私は実家に帰ります。と言うのは、ついでで・・・世界バレエフェスティバルに行くのが目的です。
世界から、そうそうたるダンサーが終結します。
忘れずにパンフレット持って帰ってきます。興味ある人は是非、ご覧下さい


来週18日 元気に会いましょう

発表会の写真♪

発表会の写真が出来上がりました
カメラマンさん、数日の徹夜をして仕上げて下さいました。感謝です。
可愛い笑顔がたくさんですよ

お盆明けから順次、写真を選んでいって下さい。
面倒ですが、教室までお越し頂く事になりますので、お盆明けの20日~の一週間でお時間をつくって下さい。
同じ時間に数名来られてしまうと見れなくなってしまうので、それぞれ来られる時間をご連絡下さい。
調整しながら見て頂ける様にしたいと思います。
詳しくは改めて、ご連絡します。
20日の週、お越し頂ける時間の候補をいくつか作っておいて頂けると助かります。

ご面倒ですが、よろしくお願い致しますm(__)m


発表会

まずは。。。

出演者の皆さん、保護者の皆さま、ご協力下さいましたスタッフの皆さま、
発表会、お疲れ様でした


夏休みに入ってから本番まで、ぎっしり詰まったリハーサルのスケジュールに驚いた方もいらしたかもしれません。
終わった今、もっとリハーサル入れても良かった~!!と秘かに感じている私です。
練習の段階から色んな思いを抱いた方もいらしたのではないでしょうか?


当日まで少し緊張感に欠けているかな・・・と思っていましたが、仕方ありませんね!だって初めての事ですから!!
本番直前の緊張感を見て安心しました。「アッ!!通常の発表会の空気感になってる~
袖でずーっと皆の踊りを見ていました。ドキドキしながら。
頑張れ!!大丈夫!!立てなおせ~!!よしよし!!良く頑張った!!
色んな思いで私の心は大忙し

みんな、良く頑張りましたね

しかし、課題は山積みですよ~
この課題はひとつひとつクリアしていきましょう!!課題の内容は、踊りだけではありません。
言動もです。心が荒れていては踊りは美しくなれません。心は踊りに映しだされてしまいます。
”心身ともに美しく”これはフェアリーのモットーです!!


今回の発表会での反省点をいかし、次回はもっともっと良い舞台を創れるように、また頑張っていきましょう
日々の練習なしに、本番はありえません。大事なのは毎日の練習。練習の仕方。です。
気持ちを切り替えて、頑張りましょうね

保護者の皆さま。。。
毎日の送り迎え、本当にありがとうございました。不手際ばかりで申し訳ございませんでした。
今後とも、ご指導のほど、よろしくお願い致します。


出演者の皆へ。。。
私からの贈り物。これで、大好きな、お世話になっている人に感謝の気持ちを贈って下さい。
”ありがとう””大好きだよ”
の気持ち、たくさん贈って下さいね