FC2ブログ

土曜日

長らくお休みをいただき、ありがとうございます。

ほぼ、日常生活を送れるようになってきました!

月曜日は…あっっもうムリ。再生不能。

と思いました_:(´ཀ`」 ∠):

腰の痛みと脳みその揺れ⁇が不愉快ですが。

土曜日はレッスン出来そうです!

えっっっと。

重ねて申し訳ないのですが…

もれなく、チビもインフルエンザにかかっておりまして。

土曜日は夫婦シフト制で看病に当たることになってまして…

レッスンは11時に終わりますので、お迎えをお願いいたします。

今週お休みにしてしまったので、通常土曜日受けていないアナクラス以上の子でも参加していただいて構いません。

改めて改めて、みなさん、インフルエンザにはお気をつけください!!

今回、ビックリするくらいご心配のご連絡をいただきました。私の身体の事からその他の事まで!

本当に有り難がったです。ほぼ母子家庭の私には心強いお言葉がたくさんありました。

また、レッスンがお休みになり、思わぬショックを受けてくれた子もいたとかで♡
うれしく思ったのとともに、罪深い私。

皆様には心から感謝申し上げます。

また、今後このような事のないように、自己管理をしっかりして参ります!

本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ご理解いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト



感謝。

今日は、阪神淡路大震災が起きた日だったんですね。

衝撃的な映像を今でも覚えています。

今日はテレビを見る暇もなく、考える余裕もなく過ごしていた事に反省です。

幸せな日々の生活って当たり前になりすぎてて、反省する事が多いです。

チビすけパパはこの時、この場所に居た人です。

色んな選択をくぐり抜け、助かりました。

そして、私もチビすけも今ここにいます。

何て事を考えていたら、本当に感謝しなきゃいけないなぁ~ってこれまた反省。

いやいや。

猛省です。



人生って不思議。

簡単に上のクラスに上がってたら、上のクラスに上がれた喜び、やる気なかったかもしれない。

私は彼女の変化に驚きなのです。

たぶん、彼女の願いのままに上のクラスに上げてたら今の彼女は無かったと思うんです。
って言うと私のおかげ。みたいなにおいがしますが、そうではなくて

思いを受け入れてもらえなくても、嫌でも我慢した。
とにかく数年間我慢したんです!彼女もママも。

その我慢が忍耐力を養った!そして喜びが爆発してグランパドドゥを勝ち取るまでに至りました。

彼女はスタートラインに立ちました。

彼女から私は教わりました。

私も忍耐。忍耐。忍耐。甘やかしたらダメーーーーー‼︎

そして、こう育ってくれた子がセンターにいてくれると周りがついて来るんです!

たぶん…

褒めすぎたかな。

いや、褒めてないんですよ。

これまでの事実をお話ししただけ。

そして、彼女に負けない劣らない!と切磋琢磨する仲間たち。


なので、過去最高に次の発表会が楽しみな私です。

地に足のついた、心のこもった発表会になれるような気がします。


いつのまにか話がそれてましたね。

阪神淡路大震災を経験したチビすけパパ。

地下鉄サリン事件の起こった電車にこの日だけたまたま乗らなかった私。何となくレッスンより学校を選んだんです。

9.11の同時多発テロがなかったらロンドンに行っていた私。

不思議です。

そして今ここにいます。

今、スリランカにいるチビすけパパに感謝を伝える事にします笑笑。

そして、今、関わってくださっている皆さんに…
心からありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡




心新たに

4月桜はまだのようですね
さっき、ひっさしぶりに本気で転びました。。。膝から出血。
いったぁ~い
車から降りる時は足元気を付けなければいけませんね。

先日はレッスンのお休みをいただきまして、ありがとうございました。
主人の方の会社のイベントがあり、そちらに出席しておりました。
たくさんの方に支えていただいているんだなぁ~
と改めて実感

十数年前には想像できなかった光景だな
と、感慨深いものがありました

私も気持ちを引き締め、気合を入れていこう!!
と気持ちを新たにしました

実は私もこちらの会社に籍をおかせていただいているので
何かと、お世話になっており、
多々、勉強させてもらっています

自分の考え方の間違えだったり
色んな気づきをいただいています

そんなこともあり、今年度は教室のお休みをいただき
勉強に励みたいと決心をしました

実は1年ほど前から取りたい資格があり、
それにもチャレンジしてみようかな?!と
これは教室に関われる資格なので、大いに活かせるのではないかと思っています
が、
これまた県外研修なので。。。涙
しかも毎年、更新しなければならないのでちょっと大変

でも、今の状態に慣れてはいけないな!!
と思える週末となりました

全ての経験を教室運営に活かせるよう、
努力します!!!

バレンタイン♡

昨日はバレンタイン。みんないっぱいチョコ作ったかな??
昔はなかった”友チョコ”の出現により、ママさん達も大忙しですよね。
昨日は、たくさんのチョコをもらいました!ありがとう♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私、モッテモテ♡誰がどれをくれたのか、名前書かないと分からないほど(*^。^*)
いやぁ~モテた。「本命です。」の言葉は一回もなかったな。。。。
来年は「本命です!」と言ってもらえるように頑張ろうかな(*^^)v
今年も我が家で一番多かったのは私でした(*''ω''*)

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

12月3日

おはようございます!
またまた久しぶり?最近の記憶があまりありません。。。。

土曜日クラスお休みをいただきまして、ありがとうございました。
クラスに来ている方にはお知らせを配布したのですが、私事なのですが、
柴田商事の社長退任、就任のセレモニーがあったため、お休みをいただきました。
色々なサプライズがあったので、ここで書くのも控えておりました。
お祝いのお花をいただきまして、本当に感謝しております。
サプライズでした!!!!お心遣い、本当にありがとうございます。

実はですね、私は新社長とバレエを踊る!!という任務を課せられておりました。
教室に置きっぱなしにしていた衣装はそのためのものだったのです。
猛特訓をし、バレエを披露しました。皆さん、ご存知ですよね!どう見ても素人のチビすけパパの身体( ;∀;)
いやぁ~主人のあんな緊張した顔をみるのは初めてでした(*^。^*)
私はその顔で吹き出しそうになりました。

あれやこれやと色々ありましたが、無事に終わり社長交代となりました。
私も凄く身の引き締まる思いでいっぱいでした。

新旧社長がいなかったら、FAIRYBALLETはありませんからね!!
感謝感謝です。

久しぶりに思いっきり泣きました!
とっても幸せな時間をすごさせていただきました!
社員の皆様に心から感謝申し上げますm(__)m

詳しく説明もせず、お休みをいただいたのにも関わらず、何も言わず、お心遣いまでしてくださる
FAIRYBALLETの皆々様に心から感謝申し上げます。

これから、柴田商事もFAIRYBALLETも変化していくと思います。
私も精一杯努力して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

めっちゃ頑張ります!!!!